5月11日通院日ニコニコ
頚椎の手術うまくいったこと先生に報告ニコニコ
採血A1C6.1%ニコニコ
ついにchichiの病院もリブレ2にウシシキューン
発症当時こんな夢みたいな機械あったら
もっと頑張れるのになぁとか指チックン悲しい
するたび思ってたけ真顔
1型の大先輩の方々なんてもっともっと
そんな気持ち強かったはず。
今夢の機械に恵まれてる。
頑張らないわけにはいかないね。
chichiなりに無理せず頑張ろうニコニコ

帰り
ケンタッキーフライドチキンで1人ランチもぐもぐ
チキンフィレバーガーセット
食前ルムジェブ20単位ニコニコ
お天気なので駅から50分歩いて帰宅驚き

打ってすぐ食べちゃったからお山が悲しい
外食の悩ましいところ悲しい

5月12日母の日
実母のリクエストで
実父母達とみんなでハンバーグランチニコニコ

注文後ルムジェブ20単位ニコニコ
料理来るまで時間あったから良かったニコニコ


くう太郎に知育おもちゃおみやげニコニコ
娘から妻へのサプライズプレゼントひらめき
あらひらめき
プルスカさんうちも肩たたき券でしたニコニコ
&ゲーム券(笑)
ひらがな多いな不安

真顔(ちち)真顔

またわしやないかーいあんぐり
つか?有料?不安
割引でお得感だしてるけど不安
もしかして娘がお金とってちちにやらすの?不安
やべぇじゃん不安
悪じゃん不安

なんか偉そう不安
ちょい悪くうちゃんの図ニコニコ
犬用アイス美味しいの図ニコニコ
ながあんぐり
まるニコニコ
大丈夫?不安






さて今週も安全作業で頑張ろうニコニコ