3月27日

娘春休みchichiも仕事復帰はまだでショボーン

体は動くし妻在宅勤務だから

くう太郎見てもらえるし

どこか遊び行く?ひらめき



ドラえもん映画観たいお願い

2歳年上の親戚のSちゃんも誘うひらめき

寒くても半ズボン履く娘悲しい
中2(左Sちゃん)小6(右娘)
娘身長抜いてたあんぐり
生意気な年頃でもドラえもん映画観たいとか
なんかまだかわいいニコニコ

ポップコーン太るからいらないとか言ってた娘キョロキョロ
chichiも食べたいし二人で1つキメてる
&chichiは生ビールひらめき指差し
(なんだかんだ絶対食べるでしょキョロキョロ

chichiも半分位食べたけど娘も結局
半分以上食べたよね指差し

サイゼリヤランチひらめき
会いたがる二人のくせに会話なし不安
二人でプリクラひらめき
からのひらめき

ソフトクリームニコニコ
chichiはこれを食べに来たニコニコ 

あちこちブラブラしてタピオカでシメるひらめき

この日ははちの命日
帰りに妻に頼まれてたお花買って帰宅ニコニコ

あれからもう4年か。
毎日はちのお水入れかえてる妻ニコニコ
はちみんなを見守ってねニコニコ
3月29日仕事復帰ニコニコ
うん。大丈夫。
前よりかなり楽に左腕動くニコニコ
まだまだ頑張れるかなニコニコ



さて今週も安全作業で頑張ろうニコニコ