いつかのプルスカさんのタイトルみたいキメてる

パクリすみません笑い泣き

(あの映画観たことないけどタイトルは知ってますニコニコ


3月7日

首の頚椎CT撮りに妻と病院へショボーン

入院の話もあるから一緒に不安


首の頚椎ヘルニア手術日決めてきた真顔

普通の人なら3泊4日だけど

劇1chichiは7泊8日だとショボーンガーン

万全を期す為にもとの事ショボーンしゃあないショボーン


整形外科の先生は1型糖尿病のことは

分からないので劇1発症した時診てくれた

糖尿病内科のちょー偉い先生に会って話して欲しいと不安


あ、会いづれぇ不安


当時その先生には転院する事伝えず

電話で予約キャンセルしただけで転院したの不安


先生憶えてると思うんだよなぁ不安

劇症1型糖尿病の事柚わざわざ別室で

2回も詳しく説明してくれた先生ひらめき

看護婦さん達も当時劇症なんて初めて見たて

驚かれたもん不安

そうだ入院したら仲良かった

看護婦さん達にも会いに行こニコニコ


3月9日通院日ひらめき

整形外科先生に書いてもらったお手紙持ってひらめき


先生

大変な事になりましたね

お手紙のお返事すぐ書いて渡しますね


chichi

糖尿病内科の先生

入院の時にお世話になった先生なんすよ

会いづらいんす悲しい

(自分が悪い悲しい


先生

chichiさんコントロール頑張ってるから

久しぶり会えて喜んでくれると思いますよニコニコ


chichi

おねがいそうですかねラブ


採血A1Cは6.0%

待望のリブレ2は4月からとガーンガーン

次回通院日5月だからまたまたおあずけ悲しい


帰り大戸屋ランチニコニコ
チキンかあさんしか勝たん目がハート
注文後ルムジェブ18単位ニコニコ

天気いいしバス乗らず
50分ぶらぶら歩いて帰宅ニコニコ
帰宅後↑撃沈チーン即追加うち指差し
マグロ並みに動いてないとダメなのよね絶望
夕方妻と歯医者さんへキメてる
しかし病院ばっかり行ってるな不安
何年も歯医者さん行ってない
chichiを心配した妻凝視
同じ時間に予約入れて強制連行悲しい
キレイにクリーニングしてもらい歯石無くなりスカスカにニコニコ

虫歯は無かったけど古い銀の詰め物交換しとく?みたいな感じでひと月後予約ニコニコ


クリーニングだけの妻は

まさかの自分に虫歯見つかりショック受けるあんぐりガーン


キメてる


歯医者帰り家族で公文へ挨拶へ悲しい

4歳から7年通ってた公文娘辞めたいと絶望

かなり説得したんだけど

もうどうしても無理みたいで悲しい

長くお世話になったので最後に三人でご挨拶悲しい

新しい塾探さなきゃ不安
気にして探すと塾てめちゃくちゃあるのね不安
とりあえずタブレット教材を取り寄せキョロキョロ

3月11日
かかりつけ医先生のお手紙持って
あの偉い先生と7年ぶりにご対面驚き

不安ご無沙汰しております不安
(やっぱり憶えてたゲッソリ

入院中のコントロールはchichiに任せてもらえることにひらめき
血圧高めを気にしてた
手術まで高血圧の薬飲むことに悲しい
帰り際TIRやA1Cの話して

先生
凄いですね
1型の人でここまでのコントロール見たことないです(笑)
(やったほんと喜んでくれた照れ

chichi
あれからもずっと頑張ってるんですよニコニコ

先生
頑張ってますねニコニコ

えへニコニコ


レの図ニコニコ

二足歩行で遊ぶ図ニコニコ

ヘソ天爆睡の図ニコニコ
satoさんこんな時にバカな投稿ごめんなさい。


さて今週も安全作業で頑張ろうニコニコ