7月30日

三年ぶりyokohamavox行ってきましたニコニコ


の前に大戸屋さんニコニコ

ぼっちのランチchichiは

大戸屋さんが入りやすいニコニコ

いつものチキンかあさんニコニコ


注文後すぐルムジェブ20単位ニコニコ


講演始まる前にお久しぶりに
お友達と来てたkazumiさんとご挨拶ニコニコ

マスクしてるし久しぶりすぎて二人とも

ですよね?ですよね?みたいになって間違ってたらどうしようと緊張してしまった滝汗


娘一緒じゃないの聞かれる

一応誘ってみたけど…キョロキョロ


長い時間お話聞くだけ?行かないぼけー


妻のスマートフォン使ってラインしてくる娘不安

塾じゃない悲しい
帽子も取った悲しい
だから塾じゃないし始まってもいない悲しい

家出る前chichiの服装見て

妻、娘
お兄ちゃん塾?夏期講習行くの?ニヤニヤ

学生いじりしてくるやつ驚き

その後
主治医先生も声かけてくれて

先生
服装若くて気づきませんでしたよ

ガーン不安

パーカー着ていいのはね高校生までなんだよキョロキョロ

ガーン不安

やだ凝視好きなものは何歳になっても着るし昇天

先生手に持ってた海外の最新のポンプ見せてくれたニコニコ

ポンプの事はよく分からないけど小さかったニコニコ


天満先生の講義
高校中退してお医者さんになった凄い人ニコニコ
1型発症しても海外もあちこち行かれてて
かなりアグレッシブな先生ニコニコ
リユースの話とかここで言っちゃうんだぁあんぐり
みたいなお話もたくさんニコニコ
面白い先生ニコニコ

Y・Tさんの講義
この人どこかで見たことあるなぁうーん
てお話聞いてたら
chichiが初めてyokohamavox参加した時
同じグループディスカッションに居た人だひらめき
その時中華屋さんの名刺頂いて
それでか名前なんとなく見覚えがニコニコ

低血糖昏睡のお話されてて
発症うん十年のベテランの方でも
低血糖昏睡起こすのか不安
怖い不安
そして結構ご自身のプライベートまでお話されてたあんぐり


グループディスカッションは講師の先生と語るニコニコ
ここでも先生ざっくばらんにお話されてたニコニコ
chichiは発言しなかったけど1つ患者さんのお話で勉強になったことひらめき

リブレ交換時
新しいリブレを付けてリーダーで起動させて
リブレリンクで剥がす方のリブレで測定
60分後新しいリブレ起動したらグラフ切れることなく使えるとポーン
いつも交換時グラフ切れるのいやだったから
これは凄いひらめき
でも交換するリブレが60分以上残ってないと使えない技だよねニコニコ

え?常識だった?悲しい

今度からやってみようひらめき



さて今週も安全作業で頑張ろうニコニコ