5月21日

バス乗って家族でお買い物ニコニコ


お昼はいつものモスモスひらめき
お昼はモスしか言わない娘不安
ずっとモスモス言ってくる不安
負けた悲しい
低めだったしこれから歩くので
ルムジェブ22単位ニコニコ
朝食のラーメン&食パンに負けた図悲しい
chichiと娘3時のおやつはソフトクリームニコニコ
あと上がりしてきたらまた打つ作戦でニコニコ
とりあえずルムジェブ2単位ニコニコ
久しぶり美味しかった〜ひらめき
追加打ちせず収まるニコニコ
帰宅後娘が描いた与謝野さん目がハート
うまひらめき
絵描くの好きな娘ニコニコ

またKing Gnu描くひらめき
すげーひらめき
家族描く図ニコニコ
中二病て不安
自販機で発見したやつ
レモンかぁ糖質どれくらいかな?キョロキョロ
炭水化物(糖類)
なにそれ初めて見たゲロー
いやいやいやg知りたいんだけど不安
chichiの体で試して飲んでみたけど
糖質ゼロっぽい指差し
上がらなかった指差し
自販機は成分買ってみないと
分からないの困る〜真顔


さて今週も安全作業で頑張ろうニコニコ