7月21日  YOKOHAMA VOX参加してきましたニコニコ
(参議院選挙投票してからにやり)
当然娘も来たがったけど、四時間以上もじっと出来るわけなく滝汗泣く泣くお留守番ぶー

講師の先生も1型のドクターニコニコ
テーマが1型糖尿病とお金
医療費のお話しや点数の仕組み分かりやすく説明してくれましたニコニコ
お医者さんで患者さんの医療費のことまで心配して下さる素敵な先生照れ
住宅ローンや障害年金の説明までお願い
詳しすぎるポーン凄いポーン
共感しまくりなお話しばっかり照れ
楽しかった照れ
NHKの朝の連ドラに、ご自身主役の1型主人公の提案してたニコニコ
ほんともっと1型が社会の認知度上がるといいなぁ笑い泣き

神にもちろっとお会いでき照れ
娘にお土産頂く照れありがとうございます照れ

グループディスカッションは講師の先生と語るニコニコ
Sさん見かけて一緒に聞くニコニコ
リブレが病院にとって利益ないて話聞いて、うちの病院大丈夫かなアセアセ
先生無理してないかな?毎月リブレ処方してくれてありがとうございますの感謝の念笑い泣き

最後に最近の血糖値コントロールの論文?
70~180の値を全体の70%目標にしましょうみたいなお話しニコニコ

娘待ってるので懇親会参加せず帰宅ニコニコ

そろそろ洗おうかなと思ってたchichiの枕真顔
娘が枕抱えてお願いちちの枕いい匂い~お願い
足で挟んでるし滝汗
ちちの枕好き~お願い学校持って行きたい~チュー

学校から持って帰ってきた朝顔ニコニコ

毎日のように咲くびっくり
朝顔てこんなに咲くんだっけ?咲いたお花は冷凍保存して夏休み明けに持って行くニコニコ

こないだの朝テーブルにお手紙が笑い泣き
chichiが寝たあとに書いたと笑い泣き
仕事で銚子まで通ってた時期で毎朝3時起きで、フラフラだった頃笑い泣き
朝3時に泣かされる笑い泣き
chichiも世界一大好きだよー笑い泣き
自発的に書いてくれてしかも文章まで考えてえーん
その優しさと成長とえーん

がんばるわ爆笑
よし今週も安全作業でめっちゃ頑張ろーニコニコ