行ってきましたーyokohamavox爆笑

受付で11月にある講演会の担当のノボ方と挨拶ニコニコ
メールで何回かやりとりしてて女性とは知ってましたが若い‼️(しかも美人)
やべ作文作らなきゃ滝汗

会場入ると女性の方多い気がしました。
今回はテーブル無し。
公演は前田先生。ご自身も1型。病歴20年。

2025年問題1型高齢65歳以上17.5%
イラストお上手で先生の絵交えながらユーモアにお話してくれました。

インスリン歴史話してくれたり
アメリカンガールていうお人形にもポンプあったり、
1型長寿の方には合併症少ない、それには保護因子関わってるとか(なにそれポーン保護因子欲しい)
低血糖犬ポーン低血糖のときに教えてるくれるワンちゃんいるとか(うちのはちにも…)

1型運動開始ガクンと下がる、夜も下がる
遅延性低血糖気を付けてとか
勇気や前向きなお話しで素晴らしい先生です。

先生登場してchichi目は先生の腕に釘付けラブ
あの長方形の白いのはラブ
テルモのパッチポンプ付けてましたラブ
リモコンでかいとか、
お腹だと取れたので今は腕に付けてると話してくれましたニコニコ
かなり興味有りますデレデレ
ただちょっとデカイ?びっくり

患者さんの公演はヨット日本一周のお話、(前回聞いたような気がゲッソリ)

グループディスカッションは講師の先生と語る
質疑応答
色々あったんですが
運動のお話
運動前後基礎減らしとく
250~300一時間後100下がる
1~2時間前の補食大事

シェアリングに向かう途中chichiの主治医と挨拶照れ
パッチポンプ良さげとアピールラブ
ちょうど看護婦(美人)さんも来て挨拶照れ

今回も懇親会参加照れ
知り合い見つけたびっくり
泡会で知り合った子と恋ばな照れ
おじさん頑張ってアドバイス…出来たかな?
大丈夫かな?滝汗
応援してるよー爆笑頑張って~照れ

あれだけの同じ仲間に会うと刺激もらえてまた今日から頑張ろう~てなります照れ
今週も安全作業でがんばるぞー照れ