行ってきました~(*´∀`)
Yokohamavox照れ前回は妻と行きましたが今回は一人滝汗
ワクワクドキドキ滝汗
まずは腹ごしらえ

大好き大戸屋チキンかあさんラブいつもなら8単位だけど高めで行きたいVOX7.5単位でもぐもぐ
ちょっと早く石川町に着いたのでドトールにやり


いい感じニヤニヤ
時間調整してVOX到着ニコ
三浦先生の講演中低血糖…低い低い滝汗
おかしい、何故だチーン
ブドウ糖食べまくり滝汗




今回Chichiはグループディスカッション講師の先生と語るにしました照れ
4階会場満員滝汗三浦先生大人気ニコニコ
凄く優しい話し方の先生でしたニコニコ
ちょっとうろ覚えな所もありますが…

気温による血糖値の変化に気をつけてと春先4~5月一般的に下がりやすいポーン

補正200で叩きたくなるけど250まで待って打つのがいいポーン

効果値朝と夜では違う、夜のが2倍ポーン

リブレ低め傾向に出るポーン

トレシーバ夜から朝とかスイッチするときは半々に打ってスイッチポーン

これはあくまで先生の感覚でとのお話
合併症、低血糖多く起こしてる方のが多いと感じてるそうですポーン

講演終わって移動してたら泡会幹部のみなさんと遭遇爆笑chichiのカバンのでっかい1型キーホルダーほめられ照れるデレデレ

シェアリング経て知り合い探す滝汗
Chichiの主治医の先生発見びっくり
誰かとお話してて忙しそうだったから名前叫んで手振って過ぎ去るお願い
キョロキョロしてたらK子ちゃん発見爆笑
手振って合流照れ
二人の共通の神お願いKazumiさん探し開始キョロキョロ
聞いてた服装伝えてドコ?ドコ~?
K子ちゃん服装ピッタリな人見つける…びっくり
あ、あの人かな…滝汗
二人にとって神な存在ですから声かけるのも緊張ゲロー
やっとお会いできた~笑い泣き隣に居たザンビさんにもご挨拶爆笑
Kazumiさんも探しててくれたみたいでChichiのぶら下げてたカバンに突っ込み入れられる滝汗
そうだガーン目印にリュックで行くとメッセージしてた…家出る直前にでかい肩かけバックに変えたんだったゲローす、すみません滝汗

今回は懇親会も参加ニヤニヤ
懇親会だけ妻と娘呼ぼうと企んでいましたが娘
昼に発熱したと連絡ゲロー断念ショボーン
(帰りにコーヒーゼリー買って来てとリクエスト了解もぐもぐ)
ひそかにKazumiさんのテーブル近く席GETニヤリ(ストーカーかねー)
ザンビさんのお隣爆笑
色んな方とお話出来てめちゃくちゃ楽しかったお願い
神(Kazumiさん)とのツーショットもカメラ達成笑い泣き
ザンビさん神さんとちょうどchichiが見始めた文豪アニメでも盛り上がれラブ素敵な時間過ごせましたおねがいありがとうございました~(*´∀`)
もちろん帰りにコーヒーゼリー(娘)とミルクコーヒー(妻)忘れずに買って帰宅しましたよ~にやり
夏も今から楽しみ~照れ