関東圏ラジオでもパワープレイスタート! | ヒナ タカコ 徒然日記

関東圏ラジオでもパワープレイスタート!


本日から、関東圏の以下のFM、AM局にて「いずこの空」がパワープレイされます。

起きるとまずRadikoをつけるのが日課な私。

自分の声が流れるのを楽しみに選局できる一週間になりそうです^^

関東圏のみなさんも良かったら是非チェックして下さいね^^♪

  • FM NACK5 5月度後期「POWER PLAY」
  • bayfm「MIDNIGHT POWER PLAY」(5/14~6/3)
  • TBSラジオ「WEEKLY RECOMMENDS!!」(5/14~5/20)

他、全国19局のFM曲でオンエアして頂いています。
嬉しい限りです。

その「いずこの空」がいよいよ今週16日にリリースです♪


また新たな沢山の出会いがこの曲から生まれると信じて、大切に歌っていくつもりです。


そして、次の記事では
こちらのアメーバブログへの別れの記事になることをお知らせしておきます(θωθ)/~

書き慣れた場所を離れるのは寂しいですが、
日々の徒然なる日記においても、より自分らしい表現で記事を残していけたらと思っています。


っと、夜が明けてしまいました…

今は意図的に超夜型に調整しています^^

その理由はまた今度お知らせしますね♪