ヒナタカコオフィシャルブログ移転 | ヒナタカコ スタッフブログ ~山ほととぎすのさえずり~

ヒナタカコ スタッフブログ ~山ほととぎすのさえずり~

ピアノ弾き歌いシンガーソングライター、ヒナタカコのスタッフブログ

今年12月18日(金)に、突然、ヒナタカコさんのオフィシャルブログが移転となりました。これまでのブログからアメブロに移転となりました。新しいブログのURLはこちら。http://ameblo/jp/hinatakako

気付いていた方もいらっしゃったようですが、私がこのスタッフブログを開始するようになってから、ヒナタカコさんもアメブロにブログを開設はしていたのですが、この年末の慌ただしい時に、私も事前に聞いておらずに、突然、ブログ移転を発表しました。

しかしながら、多くの人をあわてさせたように、ブログ表示が、パソコン環境によっては異なる状態となり、一緒に埼玉県鴻巣に行った時も、ずっと、この移転したブログ表示のことを、ヒナタカコさんは気にしていました。人によっては、意図的にあのような不思議なレイアウト表示にして新しいブログを開設したと思った方もおられたようです。

そうしたら、昨日(12月20日)朝には、無事修正されており、どの環境でも問題なく見れるようになりました。深夜に、ブログデザインや設定をヒナタカコさんがお願いしていたWEBデザイナーの方が修正してくれたようです。

ヒナタカコさんは、2007年5月27日に、これまでのブログを開設していましたが、約2年半で、新しい雨ブロに移設しました。ヒナタカコさんの「ブログはじめました」という2007年5月27日のブログ記事はこちらです。新しいヒナタカコオフィシャルブログも、これからもよろしくお付き合いください。