おはようございますおねがい
今日のアクセス数、目標は10!
お願いします~!!




本日は娘が発熱で、保育園はお休み
させました。
昨日、予兆はあったのですが、
どうしても休めず、無理に登園させた
ところ、10時には園からお迎え要請があせる
39.0℃....娘、ごめんよガーンガーン
今日はゆっくり休ませます。




さて。
最近、大人気の大坂なおみさん。
テニスのプレーはさることながら、
キュートで人柄もバツグンに良い方ですよね。
私も一気ににファンになりましたイエローハーツ




朝のテレビ番組でも、彼女の話題で
持ちきりですね!
テレビを観ながら、朝食を食べていた旦那が
一言。




「○○(私)って、大坂なおみにそっくりだよね?」





え??




一瞬固まってしまってしまいました笑い泣き




確かに可愛らしい人だけど~!!
風貌はちょっと~!!




私の両親は沖縄出身。
やはり、それなりに南国顔でして。
中学生の頃は、SPEEDの仁絵ちゃんに
似てると言われた過去もあります叫び



ガタイも良いから.....
やはり、そうなるか。




もう少し痩せて、身体のラインだけでも
華奢に見せないとメラメラ
でも、そーすると、顔の大きさが
際立つのか~汗
はぁ、、、悩みます。




でも。




我が旦那。
旦那の両親、兄弟、私の母、同僚たちが
認めるくらい




錦織圭に激似なんです!!びっくりガーン




錦織クンの歯茎を少し閉じたら、
まさにうちのダンナですハッ




て、ことは。




テニス界最強のアベック(古いか!)が
ここに夫婦として存在する雷




あとで気づき、おぉ~みたいになりました。




ん?!




いやいや。おぉ~じゃない。




旦那の目に私がどう映っているか
はっきりしたところで、
まだまだ自分磨きをしななくてはと
決意を新たにしたところですチューメラメラ