image

「桜と菜の花のKASANE」焼きました🌸

いつもは桜の季節が終わった頃にお出しすることが 
多かったのですが、今年は間に合いました❗

桜の開花がゆっくりなのと菜の花を早く入手できたので。

菜の花は佐倉市と四街道市でお野菜を作っている
”はっするファーム”さんから😊
農薬や化学肥料を使っていません。

写真では菜の花の緑が見えませんが、桜の生地の下に
重なっています。桜と菜の花を一緒に食べると
美味しい😋ということで、
はがさないで召し上がってくださいね。

明日の営業日から販売します❗

さて、今週のお菓子のラインナップ🍀

✢焼き菓子
桜と菜の花のKASANE🌸
完熟金柑とココア
柚子と紅茶
セロリ
里芋黒糖
柚子のマドレーヌ
ほうれん草と黒ごまのマドレーヌ

✢クッキー&クラッカー
さつまいも
長ネギ
ごぼう
紅玉りんご
米粉のポルボロン〜きな粉
椎茸のクラッカー
らっきょうのチーズスティック

✢冷たいスイーツ
白ごまとルッコラのパンナコッタ
💚このルッコラもはっするファームさんのです❗
落花生とコーヒー
かぼちゃのパンナコッタ+しょうがシロップ(土曜日)
*メニューは変わることがあります

✢ファーブルトン
柚子🧡

今週の営業日は29、30日(金土)11〜18時営業です。
ご来店お待ちしています🍀

#桜のケーキ
#菜の花のケーキ
#野菜のお菓子
#野菜ソムリエプロ
#農薬を使わない
#千葉県四街道市

✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢✢
野菜のお菓子工房ヒナタイロ
千葉県四街道市大日285-1
大日五差路そば
金土11〜18時営業

お車は店舗よりのスペースにお停めください(1台分)