ご無沙汰しております。


この10月で4年経ちました!


一年ぶりのCTも問題なく、SCCも0.9で問題ないです。


次は半年後になりました~(^∇^)


相変わらず、CT前は緊張して胃が痛くなります。




この検診とは関係なく、主人の保険で受けられる健康診断にも行ってきました。


オプションで胃のバリウム検査とピロリ菌検査をやったのですが・・・


思っていた通り、胃炎でした・・・(。>0<。)


そしてピロリ菌は陽性でした・・・(。>0<。)



来週、近くのクリニックで初胃カメラやってきますσ(^_^;)


胃カメラをやらないと保険診療にならないそうで・・・


頑張ってきます!