のんびりしすぎました・・・


術後1年8か月後の定期検診に行ってきました。





実は先月の28日が検診日だったんですけど、


先生が間違えて子宮頚がんの腺がんの検査に出しちゃったみたいで。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


無駄足を踏んでしまったわけです・・・


パソコンを見るなり、





「あーーーーーー!!!」Σ(゚д゚;)





なんて声を出すからてっきり値が悪かったのかと思いましたよヽ(`Д´)ノ



先生も悪いと思ったのか、1年ぶりのCTを撮る手続きを取ってくれまして、


急きょ1年ぶりのCTを撮ってきました!




そして今日、


腫瘍マーカーSCCの結果は、

前回同様0.8

問題なーし!


そして、CTの結果も問題なーし!




次回はなんと10月(ノ゚ο゚)ノ