夜中何度も余震が来たみたいだけど、家族全員死んだように10時間も寝ちゃいましたべーっだ!

朝ごはんは昨日コンビニで買ったスパゲティを、
カセットコンロで炒め直して食べましたニコニコ

隣近所に一人暮らしのお婆ちゃんがいるので、バナナとお茶とカレーパンをお裾分けひらめき電球

このお婆ちゃん、地震直後パニくって、倒れた塀を起こそうと踏ん張ってましたショック!あせる

なんか笑っちゃいけないんだけど、それ何十キロもあるから無理…て思ったらついべーっだ!

とにかく電池とカセットコンロのボンベが足りないので旦那が近所の金物屋に行きました走る人

そこは食品も置いてあるので、いつもは客がいない店内に人がいっぱいだったそう台風

旦那が「ガスボンベありますか?」と聞いたら、今まで食品を漁っていた人たちが一斉に、

「わたしもください!!

とガスボンベ争奪戦になったみたいであせる

旦那は一番早く言ったので買えたんですけど、やっぱりまずは食料ですもんねあせる
買えてよかった長音記号1長音記号1



つぎは水を求めて宇都宮のホームセンターへ行きました走る人

日用品を店の前で販売してたんですけど、ティッシュとかを買うのに一時間待ちでガーン

水は買えそうにないので帰ろうとしたら、目の前にある自販機に電気がひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



水20本ゲットニコニコチョキ



そんなこんなでもうお昼。
昼食はパンと、ソーセージを焼いて食べましたニコニコチョキ

明るいうちに出来るだけ片付けて、残すは倉庫と寝室のクローゼットひらめき電球これがまたぐちゃぐちゃなんだよなぁしょぼんしょぼんしょぼん


夕方になり、ついに電気が復旧!!!!
信号も点きましたニコニコ

早速、ご飯を炊いて、ポットでお湯をわかし、コタツに入りましたにひひ



あったかいドキドキドキドキドキドキ
電気があるだけでしあわせニコニコ桜ドキドキ



夜はカップラーメンにしようかと思ってたのに、ちゃんと作ることになっちゃいましたべーっだ!


水道は夜の10時に復旧!!!!
これも早速シャワーをあびてさっぱりラブラブ!アップ

やっとまともな生活っぽいチョキ

あとは食料かなひらめき電球
スーパーとか閉まってるし台風