昨日は2時まで仕事で、職場を出て10分後でした。
車を運転中に、道路がぐわんぐわん揺れて走ることが出来ず、国道では沢山の車が立往生ショック!

道沿いの店舗がわっさわっさ揺れて電柱も倒れそうでしょぼんあせる

揺れが修まってから急いで家に帰りました走る人走る人

家には息子と母が留守してます。
家に帰ると、二人は車の中に非難して無事でしたアップアップ


良かった長音記号1長音記号1ニコニコチョキ



家の中の家具が移動していろんなものが散乱して、花瓶が割れて、壁にひびが入って…

もうほんとひどかったショック!
靴のまま家に入って、とりあえずガラスを片付けました。

電気は止まってるけど水は出る!!いちおうコンビニ行ってみよう!!

母と息子と3人でコンビニへ走る人走る人
瓦が落ちてたりや塀がくずれた家がいっぱいショック!

通れり道を探してコンビニへ行ってきましたチョキ

水はもうなかったけど、お弁当とお茶とお菓子が買えましたニコニコ

途中、余震で震度4ぐらいが来るんですけど、みんな揺れに慣れちゃって誰も非難しないのにひひ

暗くなって部屋の片付けも出来なくなったので、車に非難しました。

このまま車で寝ようかと思っていたのですが、次男くんが堪えきれずあせる

真っ暗な家に戻り、何もやることないので10時には寝ちゃいましたにひひチョキ