先日


フェレットの天丸を病院に連れていって、


お腹の水を15ml抜いてもらったんですけど、


最近また溜まってきたみたいでe-n*


今日も行ってきました。


日曜もやっているので助かります^^





溜まっていた水は20ml


前回よりも急スピードで増えているぅぅえーん


治すには、


水が溜まる袋を手術で取ったほうがいいみたいなんですけど、


また溜まるかも??しれないらしく・・・確実ではないんですね。


でももう高齢なので手術はしないことにしました。


手術すると負担が大きく、それで亡くなってしまう場合もあるんですよね。


また溜まったら抜いてもらうことにしました!





あとは耳の奥に、


カリフラワー状になった腫瘍のようなものがあって、


ときどき出血して耳の中が真っ黒になってるんです。


一応塗り薬をもらったんですけど、


これを塗るのがまた大変ヒィー


10分ほど格闘してやっと塗れましたはぁ


これで治らなければレーザーで焼くか手術だそうで・・・・




お金が飛んでくぅぅぅえーん