あっという間に新年度始まって1ヶ月以上経ってしまいました!


無事息子は6年の小学校生活を終わり、中学生になりました!

先週からは部活も始まり、今日は部活に必要な道具やシューズを買いに行って来ましたニコニコ

頑張ってね!

初心者から始めるスポーツだけど(部活は何やっても初心者のスポーツですw)上手になったりコツを掴んだりし始めたらきっと楽しいよ!


先日は参観もありとても楽しく見てこれましたニコニコ授業が楽しく(理科)私も息子を見るより授業に夢中でしたw


そして見事にクラス役員にもあたり💦委員長・副委員長は免れたけど…がんばりまーす!




娘は3年生から4年生に進級して、小学生折り返しです!


毎年恒例の年度はじめはグズグズ魂が抜けると朝なりまして、4月の初めは2回ほど遅刻、1日はお腹痛い。というので病院行って休ませて。ということをやってました〜

連休前からはなんとか自力で行き始めましたが、連休最終日の夜は『お腹痛い』と言いまして。

翌朝様子見だけどいける。と本人が言うので無事5月病阻止でスタートしました!



私は4月はさほど忙しくなく、ゆっくりしてましたにっこりが!!歩合制の仕事なので今月いただけるお給料が少なくて凹んでおります


その反動か、5月は仕事量が完全キャパオーバーで💦ヒーヒー言って、今は胃が痛い〜ガーン



ゴールデンウイーク版へ続きます!