我が家、そんなに贅沢する余裕ないので、

『ポイントデー』、『お買い物マラソン』、『福袋』、『Black Friday』、『感謝祭』などスルーしてました。


お買い物マラソンは相変わらず何店舗も買えないw

ポイントデーはほんとここ最近、11月になってから覚えた笑


そして今日からブラックフライデー!


そして来月誕生日も重なり、今回は少し買いました♡


Amazon




イヤホン。ずっと欲しかったおねがい

毎晩仕事してる時、スマホでティーバー観てるんだけど、作業する仕事だからイヤホンのコードが邪魔で仕方なかった!

こちらは姉さんたちからの誕プレでいただきますスター


コロナキットは、春に旦那の実家にいい加減行きたいと思ってるので(丸3年行ってない)その時家族全員検査できるように。

子供たちまた熱出す時あるだろうし、たくさんあるに越したことない。

研究用で精度は低いかも知れないけど、心配性の私にとってはお守りがわりってことで花



あずきのチカラ→肩バージョン

最近仕事が続いて。と言うか3月から毎日仕事してて体が休まらず、メンテ行く時間もなく!!

『肩こり解消グッズ』で調べて見つけて即購入!!


早速使ったけど効いてる気がするわ指差し



楽天では





スマホポーチ欲しかった!しかも小銭やカード入るのは助かる!

  


このスマホポーチと小豆のチカラはわたしからわたしへの誕生日プレゼント♡



さて、買った分、また働こ!