第4回コロナウイルスワクチン副反応結果


腕の痛みあり。だか、やはり肩こりのすぐ下にあったのでどちらかと言うと腕の痛みより肩の痛みが強烈になりまして😭

腕は上がるのにコリがすごい!


そして発熱は特になし

寒気がくるだろう。と言うのと季節の変わり目は本当に胃腸が弱いので湯たんぽ入れて寝ました

そのせいか朝方検温すると37.2度


すぐ逆の脇で測ると36.8 

接種翌日の午前までは36.8の微熱が有りましたが、生活に差し支えない程度でした 


そしてこれが副反応なのかなんなのか分からないけど、おそらく副反応笑


とにかく胸焼け?吐き気?が凄い

知人が2回目接種後に胃腸に来た。と言ってたのを思い出し、もしかして?と思い検索したら『副反応で吐き気、嘔吐の症状が10〜50%』と、幅広!


今夜は整腸剤と胃薬も飲んだし(元々医者に処方してもらってるやつ)明日は爽やかにおきたいな〜❣️



さて、息子の修学旅行がいよいよ1週間後!

まじで準備しなきゃ💦

そしてそこまでは家族誰も風邪ひけない!

今週は体にいいご飯を心がけよう!


しおり見るだけで行きたくなる母ですキメてる


でも、ついてくお母さんいるみたいね💦同じ宿の別部屋に泊まるとか。 

修学旅行は子供の世界。いつも家で母が手伝ってる服出しや◯◯やろ。とか言う人もいなから自立への一歩の日。

家でソワソワ待っててあげよ飛び出すハート 



あー、旦那がサッカー見ながらリビングで叫んでるあんぐり今日は負けてるからすごく静かに見てますね指差し