まだ続くんかい🤣




検査当日は終わってからひたすら寝ました




途中2回起きたけど合計14時間ほど寝てたかと





翌日も下痢するのかなー。とビビってましたが翌日は何も出ず




そりゃそーだよね、前日に胃腸空っぽにして翌日に出るわけがない。




と言うことで2日後が大変でした←言うほどでもない




なんか、カメラで腸を見やすくするのに一部分に青い絵の具のような薬品をかけたのね。


それが見事に2日後の便に…

先生から「そーいうのでるから」と聞いてたから驚かなかったけど…




それよりとになくお尻が痛い笑




ひとまず三日間は、アルコール•刺激物•激しい運動•重いものはNG




今日で3日だったのかな?



今日は職場で重たい荷物代わりに運んでいただいて…感謝です🙏



検査前日、在宅にして、当日はお休み、翌日は体調良くないだろうから。って休みをもらい、翌々日(昨日)は出勤!昨日が1番調子悪かったわ🤣




ご迷惑をおかけしました。そして来週は運動会と検査結果聞きに行くのに2日はお休みもらうので、今日はお詫びの手土産ランチを❤︎






私の好きなパン屋のパン!



このサンドイッチとピザ、当たりやったわー!




チョココロネは子供たちの明日の朝ごパン🥐





あぁ、コロナおさまって胃腸もよかなったら沖縄行きたい!




行ったことないし、このコロナ禍でいつどうなるかわからない、好きな時に好きな場所はいけない。と思ったら、インドア派の私でも流石に人生で色んなところに行きたくなりました!!



なんなら海外も行きたいw




今は旦那も私も収入が減っちゃってて夏なボーナス出なかったらどーするんだろ。って所まで来てる。



矛盾してますが、このコロナ禍でお出かけてない分のお金、無理なく旅行貯金したい!!





大腸検査レポ⑤…検査結果編。あるかないかはわかりませんがw




ちなみに息子、学校の眼科検診で恒例のアレルギー性結膜炎と、初めて「外斜位」と言う病名を書かれまして。



今日眼科行ってました




さしたら先生が「検査したけど外斜位は問題ないね。眼科検診の時キョロキョロしてたかなー?」って言われましたわw恥ずかしっand息子らしいわ💦




では、またパー