さー、いよいよです!

検査着に着替えます!

検査着は不織布のような濃いブルーの膝丈まであるワンピースと膝までの短パン!
短パンにはお尻の縫い目が20センチほど空いててそこからカメラを入れれるようにしてあるみたい。なのでもちろんノーパンす。ブラも金具があるので外してください。って

意外と恥ずかしくない検査着でした!

個室から通路ひとつで向かいの検査室に移動して静脈注射用に針刺して。先生待ちの間に鎮静剤打ちました。


先生きたー。え?なんか話しかけた??って言う感じで、始まります笑


初めは横向きで。カメラが入ると仰向けになります。
右足のカカトらへんに台を乗せ右側だけお尻浮かせて、仰向けで検査しました。

んー。鎮静剤効いてないな。
カメラがカーブに差し掛かるとき、地味に痛いわ💦生理痛のような痛さ。
でも我慢できる痛さ。






結局検査中は少し意識なかったけど、画像はガッツリみました。


1〜4ミリのポリープが3個。全部切ってもらえました。

レーザーじゃなく根元から切る感じのやり方したよ。って



検査終わって控室に戻ってから爆睡🤣1時間くらい寝ました。検査着のノーパンで🤣



検査が本当は2時からだったけど前の人が押してたのかな?3時スタートでした。目覚めた時は4時半。



料金は検査料とポリープ切って検査に回すので、19000円でした



確か胃カメラの時は検査とピロリの生体検査して15000円だったかな?時間も午前中で終わる

思い返せば胃カメラの時も鎮静剤効くの遅くて鼻に入れるとき痛かった🤣






こんな用紙もらって。



今夜もおかゆかーい!うどんの予定してたから良いけど。


あとはポリープを切ったところから多少血が出るから、血を止めるお薬もらいました!




旦那に迎えを頼んだら案の定、娘いる〜❤︎❤︎

「ママが心配で来てくれたの?」と聞いたら

「ママがスイッチ持ってくから取り返しに来た」


だってよーキョロキョロバーカバーカ!!



でもありがと❤︎

兄貴は家でゲームしてるって💦



良いけどさ〜イジイジ




帰宅して、なんだろー

すげー頭痛💦と言うことで寝ます!鎮静剤残ってるのか?


💤



7時前に子供に起こされうどんを食べる


まだ頭痛くて、頭痛薬飲んで寝る



💤




やば、起きたら10時半


洗濯機の中に洗濯物入れっぱなし。




と思ったら息子からLINE来てて「洗濯干してお茶も作っといたよ」ってラブ




ひとまずシャワーと歯磨きだけして




干してくれた洗濯見に行ったら、床にティッシュ散乱えーんティッシュ一緒に洗濯したのか😭←洗濯機回したのは私だけどね




見て見ぬ振りしてまたすぐ寝ました




💤




朝6時半、スッキリ起きましたー!!




回復!!




お腹の中、うどんしか入ってないのでポコポコ言ってます


翌日も心配してた下痢もなく(そりゃそーだ。昨日出し切ったから)、お腹も痛くなく。出血もないです照れ



検査後から数えると14時間近く寝てた自分に1番びっくり🤣



来週検査結果聞きに行きます〜



過敏性腸症候群きいたら、「これからまた緊張やストレスで下痢になったりしたら治療していきましょう」って




大腸検査でしか「過敏性腸症候群」の診断は受けれないと聞いたけど、今回どーだったんだー??診断してもらえた雰囲気は無さそうだが。




ひとまずこれでしばらく大腸検査はしなくて良いかな?




以上です!

今日は在宅仕事にしたので買い物以外は家にいます!



お疲れ様でした!