もう一月も20日やーん!


とにかく忙しい日々を過ごしてて、私のお正月はどこ??状態笑



カレンダーを見返すと、あらビックリ

しっかりしたお休みは11/20が最後💦
1月も次の休みは「月末の土日は休めるといいね」と話せるレベルの忙しさ💦


とにかく体の中から免疫力あげて乗り切ります!


倉庫用にラジオ買ったり笑



昔ながらの湯たんぽ買って癒され


雑な性格なので車用に大きいサイズの消毒液買ったり←小さいのをいちいちカバンから出すのがめんどくさくなったw夏は車内暑いから冬限定で


職場の娘さんにうちで余ってたアンパンマンプレゼントしてテンション爆上がりしたりw


職場の上司に昭和レトロな可愛い折り紙とキーホルダーもらったり♡



乳歯の裏から永久歯生えてきたから抜きに行ったり



おバカな子を毎日見たり


余裕なく2021年過ごしてます!