今日は朝起きた時点で何かお腹が痛く…



昼間もなんだか怪しい




でも下痢はしてなくて



こりゃまた生理前のやつか💦



なんとか今月は極端に早くこなさそうかなぁ。
先月22日だったので明日来ても3日早い程度



婦人科は様子見でいいかなぁー?



と生理前の腹痛と思ってたけど、夕飯食べてる途中からお腹ポコポコ言い出して笑笑



そして胃痛💦でたっ。またかよ



夕飯を早々に切り上げて、胃薬飲んで30分ほど寝たら楽になりました🙏



最近やたら姉に心配される。
働きすぎ。頑張りすぎ。と💦



とにかく今は稼ぎたいんす!!



って細々した仕事をしてる人が言ってもダメか笑笑



今日はこーしの友達がゲームしに来て、
内職してる私を見て
「こーしくんのお母さん何してるの?」
「仕事だよ」
と答えたら、まさかの初めて言われた言葉

「テレビ見ながら仕事できるなんていいねぇ」



悪気はきっとない。けど凄くぐさっときて悲しい気持ちになりました…

そうだよね、君のお母さんは土日も平日もバリバリ働いてるもんね💦それに比べたらね…



ふぅー。深呼吸〜




あ、話は変わり、
数日前雪見だいふくのチョコ味?を見つけて買ってきて、旦那と今度半分こしようね。と伝えたのをどう聞き間違えたのか…



今日の昼に
「アイス食べよっかー」
と言ったら
「昨日の夜全部食べたよ」





ムキームキームキームキー



私はかなり怒りかなりディスりましたニヤリ

マジありえない




数日前の私の言葉が旦那には


「全部食べていいよ」


と聞こえたらしい




耳掃除しろ。こーしとレベル同じか!?



いつも人の話聞いてないよね。



はぁ、疲れた日曜日でした




今週はほぼ毎日予定あるので、どうか体調だけは安定しますように…