天気が良く暖かい秋の日も今日で終わりそうだったので、玄関開けっぱなしにして玄関を冬⛄️仕様に変えました★



去年買ったニトリのラックを二階から降ろし、土間においてたゆいの自転車を外に置き、カバーして←全然練習する気ない






少し肌寒くなり置き場がなかった子供達の羽織などもかけれてスッキリ!


ちゃんと子供も手が届く高さに♡





そして今年は高さを高くして、下の方に100均の突っ張り棒とクリップをゲットしてきて





帽子掛け

これも、特にこーしはリビングにそのまま投げ捨ててあったのでガーン置いてあげれるところができてよかった👍



あと少しクリスマス仕様に









ほんとに毎年買い足しても増える一方で片付けるとこに困るので、この玄関模様替え、今日買ったのは100均の突っ張り棒とクリップのみ🤣
あとぜーんぶ家にあるもの♡

サンタさんの周りのおはじきも、夏にプールに入れて遊んでたもの笑笑



あとはガチのツリーだな。




それはまた今度にしよ笑