忙しかったです…




先週半ばからマジでやばいくらい忙しかったっす




多分先週金曜〜今日まででお箸やら皿やら40.50点は作りましたびっくり




ありがたいです





が、もちろん内職も同時進行だったので、白目剥いてましたゲッソリゲッソリ




とりあえず注文分全部作り、内職も昨日納品してその後のお仕事は1日平均の個数を数えたらのんびり出来そうなので




ようやく




コストコ行ける!




ヨガ行ける!!

もうヨガなんて2ヶ月行ってない…




昨日もバドミントンの予定が、忙しさと暑さで熱中症怖かったから行かず💦




夏休みの終わりの夏の微熱と胃痛が10日ほど続いたやつ。体重2.3キロ減って。見た目まだぽっちゃりですけどねニヒヒ



今んとこ現状キープぅ




このまま運動してもう少し痩せたいっす!



たくさん痩せたいとか贅沢言わないからもう少し痩せたいっすデレデレ




落ち着いた。と言っても明日は幼稚園の役員のお仕事で給食センター見学会に参加!



多分一時過ぎまで拘束真顔ちょいと大変だ





あ、お仕事忙しかったのはこれ



敬老の日ターゲットにお箸を販売したら皆様食いついていただけました★




名前だけじゃなく、ありがとう。系のメッセージもいれれるし♡




次はハロウィンに向けて…




あ、今日たまたま行ったお店で、クリエーターズマーケットがやってました




いつも何も買わず偵察してるんだけど笑。今日は買っちゃったウインク





消しゴムはんこ♡



もっとたくさん買いたかったなぁ〜ラブ




さて久々に22時台にお布団♡




お友達がやってる熱帯夜の夜の過ごし方を実践すると朝まで起きずに寝れる♡今日もこれに頼ろう〜



微妙な暑さで、エアコンつけたり消したり、窓あけたり。って寝てるとこーしが「あついー。あついー。」ってうるさいし、下手すると暑くてベットゴロゴロして私のところ落ちてくるとか💦




この前足の上に落ちてきて、あっこりゃ足折れたな。と思った時もあり笑い泣き




こーしはベッド、マサ私はその下の床に布団敷いてるので




あぁ、インフルも流行ってるし💦ワクチン打つ前に流行るとかやめてくれ〜




では、おやすみなさいぼけー