最近、左肋骨の下ら辺が時々チクチクって痛くなることが続いてて




さっき調べたら




肋間神経痛か??







1つ目
一応閉経しておりません

2つ目
でた!帯状疱疹!!
私病歴あり笑笑
何時ぞやの会社の健康診断で先生みたいな人に、帯状疱疹のウイルスは一生体に残ってるから、疲れたりするとまた帯状疱疹の菌が悪さし始めるよ



と言われてまして。



3つ目
ストレス
ストレスない人とかいるの??




もう少し様子見ですな




さっきようやく市の乳がん検診予約しました!一番早い日時でお盆明け!!




子供達を実家に預けていざ!!




子宮ガン検診も夏休みに行こう〜




ばあちゃんには申し訳ないが…




今年は2人ともプールなし!ずっと家!!




この2つの検診とヨガだけは子供と離れれる時間!お預かりお願いいたします!!




さて、明日から本格的な夏休み!!




今年も深く考えない&無理に予定入れない作戦




で行こうと思います!




早速ですが第1週は見事に予定なし!




朝起きてのんびりペースでその日の行動決めようと思います♡




ではあしたから、ラジオ体操行く坊ちゃんのために6時起きなのでおやすみ★




ラジオ体操張り切らなても良いのにぃ…





こーしラジオ体操行ってる間に朝ごはん作って、帰ってきたら二度寝しよう。作戦!!
    




もちろんこーしはチャリで1人で行きます!私が行くのは当番の日と奉仕作業の日のみ!




頼む!寝かせてくれ!!