珍しく1日で下がりませんでした!




ここ一年で熱をあと二回出してたんだけど、両方昼過ぎに熱が出て夕飯の頃には平熱に戻る。というのが続いていたので。




今回は珍しく感じてしまった




38.0〜38.4度をウロウロ




夕飯おにぎり一つにサラスパ少し、スープ2口




熱にしては食欲ある方かな!?




お昼寝3時間半、夜の就寝10時





明日明後日の予定は潔く諦めて、のんびりしよう





明日は少しこーしはばあちゃんちだし、金曜はコミセン行ってもらおう。




ごめんよこーし。移っても可哀想なのよ💦




金曜も熱下がらなかったらまた来てね。と医師からも言われたので。
なんか今回は簡単に下がる気がしない〜💦





さぁ、最近毎晩鼻詰まりで寝てるこーしの横で寝よう。すごい何度も起こされるのよね〜