ゆいさん、久々に発熱💦




いつも寝れるだけ寝かせたいので休みの日の朝は放置してるんだけど、今日は10時になっても起きず。




起こしに行きだっすると少しあったかいなぁ。って。



試しに熱を測ると38.5💦



こーいう時の母の勘は当たる…




朝ごはん普通に食べて遊ばずゴロゴロ。自分でも歩けて。




お昼に病院予約取れたので行って、インフルはもういないらしいので、喉の赤みもあるし溶連菌の検査したら陰性




普通の季節風邪でした。良かった〜




病院の前に仕事取りに行ったり、どうしても100均で資材が必要。とかで連れ回してしまったけど→その間兄さんはずっとばあちゃんち笑笑




明日明後日の予定が無しになりましたえーん金曜ヨガだったのになぁ💦病み上がりをばあちゃんに預けるのも申し訳ないし、来週はヨガ自体休みだったから行きたかったんだけど




ほんとに1人になりたくて、今日行った仕事取りに行くのと、金曜のヨガは唯一一人になれる時間だったのにガーンガーン悔しい💦




春休みバタバタだなぁびっくり





あ、昨日タイトルにつけたのに話に出すの忘れてた、ゼロトレ。




この前テレビで見てやってみてます!




なんと開始2日でウエスト(下っ腹)が−5センチ!!




それからは減ってないけど毎日続けてます!




芸能人の人は2週間でウエスト16センチ減ったらしいびっくり





春に向けて頑張ります!