痛えよ胃っ




去年もこの年度末〜年度初めに胃痛がひどくてゆいの進級式の日も辛かったのを思い出す。、




ので、今日はヨガ終わったら医者行こう!長引かせたくない!と思い、念のため家の中を去年の薬ないか探したらアッタ!




飲む〜




胃痛の前はお仲間壊してたしヨガの先生に「すいません今日、途中でトイレに出るかも知らないです」と伝え、無事退室せず終われました!




先生に聞いたのは
・胃痛の時は体を丸めるポーズはいいけど反るのはNG
・胃痛の時に動かない方がいい人と、逆にお腹の辺を使うヨガをして動かした方が調子いい人と2パターンありますよ。と言われ私は後者の方だったみたい。ヨガ中は全く痛くなく、体も軽くなった〜ラブ
・胃痛の前がお腹壊してて、そのタイミングで人生初の花粉症の薬を飲んだ。と伝えたら、その薬が合わなくて下痢して…って続いてるっぽいね。と言われました💦


私もお腹壊したのは初めての薬飲んだからだろうな。と思ってたけど、よく考えると……



私初めて処方してもらう薬ってお腹壊しやすいかも💦



よく薬局で「お薬を飲んでアレルギーや気分が悪くなったことありますか」って問診欄。あれになにって書けばいいのか??




とりあえずぅーー!!




今胃が痛い笑




空腹時に痛い??




今年の進級式は旦那には頼らないつもりだし、1人でゆい連れて行かないと行けないから、何とか早急に治したい!




あぁ眠い〜




痛みに耐えておやすみなさい!