以前、ウッドバーニング で出品してた鉛筆



①と②はトンボのいい鉛筆で、②は売れたから買い足しに行ったら、どの店もなくてえーん


そして③〜⑥…あれ!?よく見たら④がないガーンガーン


下3本は100均で、元々こーしも使ってたんだけど、いっ時3日間ほど芯が折れまくって💦
多分その一本が悪かったみたいで。
だから売れたとしても後のクレームが怖く笑




再びトンボ社の鉛筆購入







今は新学期前で種類多いけど、多分5月すぎたらまた種類が減りそうなので、他の店舗でもよくみる絵柄を選んできました! 



一番いいのがキャラクター鉛筆に名前焼けないかなー。と試しにこーしのポケモンの鉛筆焼いたら、塗装の色が溶けてドロドロに💦



なので鉛筆を焼くのは木のそのままの素材のものしかできずびっくり選択肢が少ないっす!



店舗に出品するように3本焼いてみました★





バラツキが。。⊂((・x・))⊃


売れ残ったら、来年のゆいにあげよう…笑



久々に貼っておきます
見れるかな??

↓↓↓