やはり花粉症っぽい💦




ので今日は誕生日とひな祭りの買い出しもあったので、室内での買い物をお散歩にさせてもらいましたー!




とりあえずモールの端から端までウインク




今日の目的は、ニトリで買った木のお皿が割れててそれの返品返金★



あとひなあられ探し笑笑



マシュマロっす笑笑




あとはメインのサーティワン!!




今日は3月1日で31%オフなのにそれは買わず誕生日のを!!






どっちにしよー。と悩んで、仕事中の旦那にラインしたら、運良く繋がった!❤︎



結果、こちらになりましたラブ






アイスも選べるので♡




こう組み立てれるらしい☺︎







みんなの好みのアイス買ったから色合い悪いけど喜んでくれるかな❤︎
あとで100均行ってチョコプレート買ってくる!

お名前書くよー♡



そして昼から飾り付けもねニコニコ






↑これ途中〜

朝起きたこーしが、英語読めないから、なにこれ?ってチューチュー



お誕生日のだよ♡と言ったら喜んでくれました〜




誕生日準備②へ続く♡