残すところ今年も3日ですね!



実感ないし、我が家は年末感ゼロ!




旦那が今日12/27まで仕事だったし私も30日納期の仕事があるので大掃除まともにしてない!



何ならまだクリスマスツリー出てます笑笑



年賀状も印刷終わったけど出してません笑💦



旦那には明日からこき使う宣言しといたので、明日から我が家は稼働!



そして30日は旦那が朝から昼過ぎまで仕事なのでまたそこで停止するー💦




そんな年末感ゼロの我が家



平和です



こーしはグラグラな乳歯がなかなか抜けず、ついに今日の昼の歯磨きで出血!



夜寝る前の布団で触りまくってて結構な出血!!



血が出るってことは歯茎から歯が離れつつあるから、年内に抜けるかな!?



ゆいはなぜか寝る前に『怖いよ。鬼さん来るよ』と言って、何とか落ち着かせてねて。



で。今寝室きたらメソメソ泣いてるのーー笑い泣き笑い泣きチューチューラブチューラブラブラブ



可愛いやつ♡



ってか、メソメソ泣かずに泣き叫んでくれたらリビングから駆けつけたのに!



いつから泣いてたの?と聞いたらずっと。って



忘年会から11時半ごろ帰った旦那がそれ見て、今付き添って寝かせてますわ。パパが帰ってきたから鬼さんやつけるよ♡とか言いながら笑笑



デレデレか!!



なんとか平和に一年が済み、年を越せそうなのがありがたゃ♡(´∀`)



結局私の一年の仕事の休みは7日でしたが笑笑



主婦業は旅行もなく無休でしたのでね。



何かいいことありますように!




おやすみなさい