ouchinikaerou

街の中 I’m in my car
お気にのsongs 流しながら
今日も遊んだ
後悔は損だからgo
なんつって 毎日遊ぶ仕事
Dollar Dollar Bill Y'all
誰だって必要
稼げ使えばhappy
それだけじゃ無い話
まだまだ行くぞ
飛沫が飛ぶ 飲み干すcoke
涙は墓場へとさらば
増える期待 記憶rewind
green light が照らすinside
繋がったchain
使い切った元気
燃えた空orange
bye-bye my friend
明日どうなる
global social
総括 高確 広がる 音楽

あの日見た空が
陽を灯したまま
心の奥を照らして囁いた
沈む太陽に僕を重ねてた
痛み抱えたまま今日は
go back to my home

おつかれっしたー!
つって早目帰宅だ
これで今日も終わりだ
そして電車揺られた
まただ今日もだらだら
なんか仕事してたな
俺の先は 此処から
どこへ向かってくのか?
上司はうっぜえ あいつは出世
隣の人とまた肩をぶつけ
都会の喧騒に 少し疲れ
なんとなく焦燥感に駆られ
最寄駅に着き 首は上向き
見えるスカイツリー 気持ち前向き
俺にもある夢くれぇ見てぇ
そこにはあるでっけぇイメージ設計
また一歩また一歩で夢妄想
じゃなくて 叶うきっと
理想の自分にフォーカスオン
土日で進める 俺のミッション

あの日の言葉が
今を支えてるんだ
胸の中を洗い流すようなorangeが
手が届きそうで掴めない夜空
傷が癒えるまではおやすみ
go back to my home

いつかまた何処かで
会えたらいいな
夕日(あか)に情熱を
夜空(あお)に優しさを
それじゃまた笑顔でまた明日

あの日見た空が
陽を灯したまま
灯着く窓薄れてくshadow
また会おう
沈む太陽に
僕を重ねてた
歩き続けて 未来ゲトる
明日の期待へと

あの日の言葉が
今を支えてるんだ
go back to my home
go back to my home
手が届きそうで
掴めない夜空
go back to my home
ouchinikaerou!!