ちょんまげってver.改

始まりは笛が合図 切って切って 笑ってnice
見える富士に飛び散る血 お馬さん こっち!こっち!
逃げるか戦うかの選択肢 天下取りけど喧嘩無理
雑な女と雑な接吻 反省の弁よ 腹切切腹

2人のライマーの合図 よこしたsignなら狼煙がhigh
かましな元気に挨拶 拙者も参加さwhat's up
江戸でのサグライフ 韻吐くサプライズ
普段は適当 チンカス侍 けれどもキレタラ相当危ない
that's light!!和製のjackknife

チェック12 12 抜刀 日々暇潰しの葛藤
切り捨てる為に刃物磨く 兎きも角にも魔物抱く
まだ浪人だが用心 武士は食わねど高楊枝
馬鹿正直な勝負無し 正々堂々はジョークda shit!!

hai!!こちとら極東ジパング ぶん回す韻とスラング
yeah!!馬鹿の集まり some time samurai tough guy

an 既に背水だ馬鹿 a say マザxxxxxxxxxx
勝てば官軍 当たり前 負けた奸軍 語りません
常に勝機吹かす証人 腕に条理掴む凶事
最後は派手にドキドキ ローリン ローリン ローリン

武士辞めガリ勉なるアホ ペンより剣の方が強いだろ
頭はハゲてもメッキは剥げん ハゲじゃねえ!!丁髷!!
未来期待出来る 時代劇 隙見せた敵に 居合切り
我流の剣技に平伏しな 安心せい 峰打ちじゃ

痺れ切らしてた合戦前夜 なにもないはずさ反省点は
ありもない話百戦錬磨 昨日を忘れ stand hard
あっというまにかっ飛ばした 被った兜 揺らしながら
サッっと切ったら 蹴っ飛ばしな
やられる前にヤッちまいな

hai!!こちとら極東ジパング ぶん回す韻とスラング
yeah!!馬鹿の集まり some time samurai tough guy
踏める韻チョンマゲ 3mc on the set
you的に損はねえ bon!bon!bomber yeah!!

巻いて撒いて蒔いて舞いてぇ
マジでハイで吐いて回転
hai!!こちとら極東ジパング ぶん回す韻とスラング
yeah!!馬鹿の集まり some time samurai tough guy
踏める韻チョンマゲ 3mc on the set
you的に損はねえ bon!bon!bomber yeah!!