Higher Goals

獲物取り合い星の数が地を這って
地位を固める
羨んだその個性は当たり前の様に活かして宙を舞って
中途半端で迷って降りたら遭難だ
そうやつわて教わって育った
最下層に潜んでいつも胸はソワソワだ

制作徹夜の作業で
目の下クマ付ける夜行性
過去の所為
嘆く咆哮で呼ぶ仲間多数like a冗談化構成
下降線脱する
可能性書こうぜ
選べ裏切りか功績
やっとの思いで山頂へ 景色は最高で
だけど天才は雲の上どーころか宇宙
見上げたとこで掴めやしない
うつむいた目線の先には
超えてきた修羅場
戦友と狙っていた
上には上が あるならもっともっとbreakout
ボーダーライン超えてゆこう感じてくフレーバー

さぁ伸ばした拳は何処までも
届くと言い聞かせて
登り詰めた
達成感の景色が
惑わし空を塞ぐ
晴天へ突き抜け羽ばたけるか
狭間なfeeling
The sky is the limit
物語の一部に見つけた新たなゴールライン

7合目8合目一旦停止
いつだって見つかんねぇ
高みを目指して一旦停止
景色は真っ黒どこを向いても
歓声頼りでほとんど無一文
どっかいっちまう
みんなの声がいつも怖くて
心臓止まってるこの1年間
そこに居たんだって誇りてぇんだ
ごちゃまぜ梅毒あの時のラップなら
今更だけどもI don't give a fuckだな
立ち止まったまま逃げんのか?
自分だけ追い込んで四面楚歌
敵の敵は味方?
じゃあ味方の味方は敵なのか?
そんな考えの俺だから
黒に見えるよでも生きれるよ
みんなで見れた光の先
もう無くさない未来の鍵
燃料切れの各駅停車
一歩踏みしめて明日へ行けんだ
靴紐結んで手を結んで
実は結べなくても勝負すんぜ
してない約束果たしに進む
さぁさ行こうぜまだ8合目