Slow

I'm waking on the street 仕事の帰り道。
肩落とす相変わらずの日々に、
缶ビール買いに寄るコンビニ ポケットには錆びた夢と小銭。
楽しくはないが、今は安定 不安定でもあの日の夢デカくて
でも『これでイイんだ』って言い聞かせ、夕陽に励まされてるEveryday・・・

社会に出れば扱いは『ゆとり』、ネット、テレビの評価だけ鵜呑み
『キミねぇ、これどーするつもり?』ってうるせーよ嫌みな小太り!
マイク握ればすぐ見返せるのに、あの頃の俺なら潰すのに
6畳ぐらいの狭い部屋で一人、溜め息をビールで飲み干し。。。。

明日はもう少しだけ、夢に近づけるだろう。なんて唄って歩いていこう!
変わらない景色に少し戸惑うだろう。でも、きっと辿り着けるさIt's gonna be alright!

誰もが立ち止まる交差点、青になればそれぞれGo my way!
夢隠してすれ違うPorker face 誰もが持ってるはず導火線
火が点いてる奴はどれだけ?音楽で火を付けてみたい俺らで!
締め付けるスーツを脱ぎ捨てSkillとfreshなKicks 磨くそれまで

夢を諦め、離れてた時
今までを忘れようとする度に
心は叫んでた『I'm lovin'it!』錆びても胸に夢がある限り。
もう一度出よう果てしない旅に、そう自分らしく自分である為に
下がってから上がって食らうなんて美味!
見せつけるmy swag待ってなwait a minutes!

悔しい思いの数だけ、明日は笑えるだろう。なんて唄って歩いていこう!
涙で滲んだ景色に、光だけは映るだろう。
そうさ、きっと笑い合えるさIt's gonna be alright!

明日はもう少しだけ、夢に近づけるだろう。なんて唄って歩いていこう!
変わらない景色に少し戸惑うだろう。でも、きっと辿り着けるさIt's gonna be alright!