身内の宣伝コーナー

 

フルオーダーから既製デザイン柔軟に対応!

袴ロンパースの製作販売してます!レンタルもやってます!

大口注文やレンタルのサブスクなど相談ください!

  

  

よかったら見てみてね

 

 

 

ココから本題 

2024年2月13日は水曜日でした。以下は、その日に起こったいくつかの出来事です。

ニュース

  • アメリカで、バイデン大統領が2024年の大統領選挙に出馬することを表明しました。
  • 中国で、習近平国家主席が3期目の任期に就きました。
  • イスラエルとパレスチナの間で、停戦合意が締結されました。

スポーツ

  • アメリカンフットボールのNFLスーパーボウルが開催され、ロサンゼルス・ラムズが優勝しました。
  • サッカーのUEFAチャンピオンズリーグの決勝戦が行われ、レアル・マドリードが優勝しました。

エンターテイメント

  • 映画「アバター3」が公開されました。
  • 歌手のテイラー・スウィフトが、ニューアルバム「Lover」をリリースしました。

その他

  • イギリスで、チャールズ国王が戴冠式を行いました。
  • 日本の皇太子徳仁親王が、即位3周年を迎えました。

日本国内

  • 2月13日は、日本の伝統的な行事である「節分」の日でした。
  • 各地で節分祭りが行われ、豆まきが行われました。
  • 恵方巻きを食べる人も多かったようです。

あなたの周辺

  • 藤沢市では、湘南藤沢オーパで開催されていた「藤沢チョコレートフェア」が終了しました。
  • 江ノ島では、江ノ島シーキャンドルからの夜景が多くの観光客を楽しませました。

上記以外にも、2月13日には世界中でさまざまな出来事がありました。

特定の出来事について詳しく知りたい場合は、お気軽にご質問ください。

 

 

ココまで 

 

 

 

 

 

私自身の活動案内

 

    

(ココナラで出品中)

        

 

  

 

この記事の関連商品