身内の宣伝コーナー

 

フルオーダーから既製デザイン柔軟に対応!

袴ロンパースの製作販売してます!レンタルもやってます!

大口注文やレンタルのサブスクなど相談ください!

  

  

袴ロンパースのFor 結
 

よかったら見てみてね

 

 

 

ココから本題 

少し前からキーボード難民として色々触って試していました。

 

コンパクトがいいのかフルサイズが良いのか、軸は何が良いのか…などなど

それはそれは目も当てられないくらいに悩んでおりました

 

大体はそういうときは買わないという結論にすることが多いのですが、今回は指の危機が関連していたのでそうも言ってられず

さすがに更新するに至りました

 

 

 

 

光る必要は無いので使用時には消していますが、きれいな見た目ですね

 

定価で7000くらいのコスパに富んだやつですね

これをハードオフで3000円で買いました

 

今のところは十分に動くのでいい買い物と言えるでしょう

 

ファンクションと組み合わせで、とかできたらとか思ってましたが今のところなさそうです…

調べてみます。

 

ココまで 

 

 

 

 

 

私自身の活動案内

 

    

(ココナラで出品中)

        

 

  

 

この記事の関連商品