どもども
今日はまずは行きつけの町田の自転車屋でコラムカットをしてもらいました(^^)v
これだけでも気持ち的には相当かっこいいです(*^_^*)
これであとは乗るだけという状態になりました.
-------------------
このKOGA,A-Limtiedはいつだかのサイスポの記事で…ってもう1年前になるのか(^_^;)
この記事でも書かれていますが自分でも思いました
岩を蹴っているような漕ぎ味
そう思わざるを得ない硬さ,剛性があります.
まだまだ「硬い!」と思いながら乗ることになりそうです(*^^* )
自分にとってはとても理想的なフレームです
硬くてとにかくハイレスポンスでまるでいくらでも伸びるのではないかと思わせてくれます.
さらに感じるのは自転車に試されているかのような感覚です
これはこれまでに良いフレームに乗ってないからって可能性もあるとは思いますがA-Limtiedは硬いです.
100~120くらいのケイデンスでいても楽で,40巡航すら余裕に感じてしまいそうな感覚です.
ただ止まってみると脚にはグッとくていることからその負担が大きいことが分かる(^_^;)
今度は広い道でスプリントをかけてみたい(笑)
その時のレスポンスを見てみたいところです.
その他のことについては随時聞いてくださいませm(_ _)m
写真はなるべくはFlickrに載せていますので良かったら覗いてやってください(*^_^*)
ふぐのFlickr
今日はまずは行きつけの町田の自転車屋でコラムカットをしてもらいました(^^)v
これだけでも気持ち的には相当かっこいいです(*^_^*)
これであとは乗るだけという状態になりました.
-------------------
このKOGA,A-Limtiedはいつだかのサイスポの記事で…ってもう1年前になるのか(^_^;)
この記事でも書かれていますが自分でも思いました
岩を蹴っているような漕ぎ味
そう思わざるを得ない硬さ,剛性があります.
まだまだ「硬い!」と思いながら乗ることになりそうです(*^^* )
自分にとってはとても理想的なフレームです
硬くてとにかくハイレスポンスでまるでいくらでも伸びるのではないかと思わせてくれます.
さらに感じるのは自転車に試されているかのような感覚です
これはこれまでに良いフレームに乗ってないからって可能性もあるとは思いますがA-Limtiedは硬いです.
100~120くらいのケイデンスでいても楽で,40巡航すら余裕に感じてしまいそうな感覚です.
ただ止まってみると脚にはグッとくていることからその負担が大きいことが分かる(^_^;)
今度は広い道でスプリントをかけてみたい(笑)
その時のレスポンスを見てみたいところです.
その他のことについては随時聞いてくださいませm(_ _)m
写真はなるべくはFlickrに載せていますので良かったら覗いてやってください(*^_^*)
ふぐのFlickr