こんばんは!
ひなたです🌻

皆さん『another sky』見てますか?
私の1番好きなTV番組で、
毎週録画して見ています😊✨

海外旅行が大好きなので、
旅行の行き先もこの番組で見つけてます🗽

司会の中条あやみちゃんも大好きで、
あんなに可愛くてスタイル良くて英語も喋れて
本当にすごい🧚‍♀️✨

ちょっとなんか分けて!!と思いたい所ですが
話されてるのを聞いて努力されてるんだなぁと思いました😆

『夢や希望を持っていると、
頑張ろうとそれを目指して
自分を磨こうと思えるので、
夢を抱くことは
大事だなと思っています。』

夢や目標があってそれに向けて、
頑張って自分を磨いてるからあんな風な
ステキな女性なんだな…と思います!!

私もなりたい自分を決めて
逆算して行動に移していきたいと思います🙋‍♀️🌱

実はあやみちゃんのanotherskyの司会は
先週が最後でした😢
次はドラマの主演💓楽しみですね♪


ひなた🌷