〇〇しか入れない結界。入れた人は楽しめます^^ | 現状にもがき続ける頑張り屋女子の味方。現状の外に新しい一歩を踏み出し願いを叶える魂のヒーリング!

現状にもがき続ける頑張り屋女子の味方。現状の外に新しい一歩を踏み出し願いを叶える魂のヒーリング!

願いを叶えたくて変わりたいけど変われない。自己啓発やヒーリングで頑張っているはずなのに本当の願いが叶わない。そんな私がアラフィフで結婚できた魂のヒーリング。ありのままの自分を知ることで幸せな選択ができるようになって行動が変わり自分の願いが叶っていく方法。

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••

 

タロット以外でも

実験はしています!

 

 

大好きなヒーリングです!

 

 

仕事でお客様にご案内するのですが

最近思うのは、

 

 

・人の話を聞かない

・聞いていない

・聞こうとしない

 

 

説明したのに

トイレどこですか?

 

 

説明したのに

どこに行けばいいですか?

 

 

説明してないのに

どこかに行こうとする

どこに行くの?

 

 

正直、頭痛いし

嫌になる時もあります

 

 

なので、土日祝日は

結界を張ります

 

 

どんな結界かというと

常識がある人

マナーがいい人

人の話をしっかり聞く人

が入れる結界

 

 

これ結構効き目あります!

 

 

この結界を張っている時は

本当にみんなマナーがいいし

ちゃんと聞いて

子供にも言い聞かせています

 

 

そして

楽しんで満足して帰られます^^

 

 

実験成功!

 

 

この技は

遠隔ヒーリングで使っています

 

 

5月度募集していますので

気になる方は下記の画像をクリックしてくださいね!

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

はる♡魂のヒーリングセラピスト

 

 

【霊媒体質で生霊や霊障で悩んでいる方へ】
数年前に霊障ヒーラで名乗っていたら、やめた方がいい!
みんなそんなの嫌うから、、と言われ、精神的に負けてしまった時期もありました。
しかし、セッションするとかなりの確率で生霊や霊障は出てきます。
しかし、セッションするとかなりの確率で生霊や霊障は出てきます。
存在しないといえばしないかもしれません。
でも、私は体験してきましたし、今でも存在は体感します。
もし、生霊や霊障で悩まれていて誰にもいいづらい状況であれば
私が対応できます。
魂のヒーリングセッションを行いますので
必要な方はご相談くださいね。
画像をクリックすると詳細が出てきます!