俯瞰して見て。大切なものが見えてくるよ | 現状にもがき続ける頑張り屋女子の味方。現状の外に新しい一歩を踏み出し願いを叶える魂のヒーリング!

現状にもがき続ける頑張り屋女子の味方。現状の外に新しい一歩を踏み出し願いを叶える魂のヒーリング!

願いを叶えたくて変わりたいけど変われない。自己啓発やヒーリングで頑張っているはずなのに本当の願いが叶わない。そんな私がアラフィフで結婚できた魂のヒーリング。ありのままの自分を知ることで幸せな選択ができるようになって行動が変わり自分の願いが叶っていく方法。

 

✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••┈┈┈••✼••

 

先日のブログ

https://ameblo.jp/hinatahealing8888/entry-12849754408.html

で書いた「仕事=仕事=遊び」

 

 

私の遊びは実験。

今日もタロットカード実験。

 

 

私とブログ見ていただいているあなたに

必要な1枚として引きました!

 

 

カードからのメッセージを受け取って

その行動をする実験。

 

 

今日引いたカードは

「KING of WANDS」

 

 

私が読み取ったメッセージは

「俯瞰して見ろ」

というメッセージ。

 

 

目の前の現実だけをみて

・これもできない

・これも無理

と思うことはありませんか?

 

 

グーンと大きくなるイメージで

上から覗いてみましょう

 

 

きっと大したことない

と感じるでしょう

 

 

もしかしたら

いいアイデアが浮かぶかもしれません

 

 

そして、その結果

どんなことが待っているか?

 

 

その一枚はこれ!

 

 

「カップのV」

 

私が受け取ったメッセージは

一瞬、自己嫌悪に陥るかも。

でも、本当に大切なものが見えてきます^^

 

 

さぁ、何が起きるかな?

ぜひ、あなたも手放しをチャレンジしてみてね!

 

 

 

 

最後まで読んでくださって

ありがとうございます♪

 

 

はる♡魂のヒーリングセラピスト