カルビー貸切2024.9.27① | 懸賞一家の1日

カルビー貸切2024.9.27①






初のカルビー貸切
トリプル当選でした



当日は夫婦で参加







今回は新幹線ではなく
ジェットスター✈️



貸切1週間前に決まりました



ジェットスターだと
新幹線よりも安いんです!!


安い理由は
座席が狭い
成田空港第3ターミナルにつくこと



でも
ディズニー行きの高速バスもありますニコニコ飛び出すハート
片道2300円





こんな晴れた上空なのに





関東はあの日雨☔





今回のアトラクションで
1番酔いました真顔真顔真顔






成田空港についても
フラフラ
気持ち悪くて偏頭痛もありました真顔






ホテルにチェックインしてから
少し寝ましたーー凝視凝視



そして


薬が効いて元気になり
私はイクスピアリへ





Pekoさんがプレゼントしてくれた
Tシャツで向かいます



磯靴さんは
もう1時間くらいゆっくりしてから
シーへ行きます





ケーマーずかんの答えに繋がるので
人数は書きませんニコニコ



イクスピアリでは、



ケーマーさんと合流
早速シール交換です

せんすぎさんは
インしないけど、会いに来てくれましたラブラブ



なんと、
ここでは




ディズニーカテゴリーかつ
ディズニー懸賞も頑張ってる
あっちゃん、ななままさん、
リトルプリンセスママさんとも会えましたラブラブ




ケーマーずかんの説明をして
サイン✒️いただきました~気づき


ありがとうございますラブ



そのあと、


またまた
今日の貸切はインしない
とちぽちさんとも会えました~ラブラブ





磯靴さんは
ホテルを出発して18:00くらいから
開園待ちしてくれてました





オレ、磯靴さんですか?って
声かけてもらったんだよねぇ~
シール持ってなくて💦
持ってればよかったよー照れと嬉しそうでした



声をかけてくれた
ケーマーさんありがとうございます




さぁ、
シーに向かいます








お知らせ
10/5(土)22:00~
インスタライブ


サキイロブログ5周年クイズ
正解発表です!!