懸賞ありきのマクドナルド USJキャンペーン | 懸賞一家の1日

懸賞ありきのマクドナルド USJキャンペーン




懸賞情報





ハッピーサマーUSJキャンペーン

https://www.mcdonalds.co.jp/family/happyset/usj-cmp01/




週末はどこかでマクドナルド

の予定でしたニコニコ







キャンペーンありきのテイクアウトもぐもぐ





このキャンペーンね、


ハッピーセット1個含む1000円で

1回応募できますって書いてます




ということは




ハッピーセット3個含む3000円以上で

3回応募無気力



3口分ってことかしら?





応募フォームに何口分応募か

記入する欄がありましたニコニコ






チケットは10名なので、

ひよるよね💦




だから、

グッズに応募します




心配なのは

テイクアウトの袋に商品と一緒に

入れられた

しわしわレシート凝視




テイクアウトは、

磯靴さんと、長女に

頼んだんだけど



長女に

大事なのはレシートだよ!!って

伝えるの忘れたわ~💦と



思ってたら





レシートいりません✋って

言おうとしたけど、もらって

正解だったね~照れ




驚き





あぶなぁーーーーい凝視凝視





当たりますように~




 

 



 

 



 

 






サーティワンも行かなくちゃ