そうめん流し2024 テープカット(*^^*) | 懸賞一家の1日

そうめん流し2024 テープカット(*^^*)





昨日のインライで

そうめん流ししますニコニコ飛び出すハート
と話しました





イベントごとは
楽しんだもん勝ち





テープカットしたいなぁ~って泣き笑い気づき
昨日YouTube見て研究




でも、
家にあるもので準備したいニコニコ



ちょうど

我が家のワンちゃんの誕生日で


飾り付け
2才キューンキューンキューン




タフタロープを使って 




ハサミにリボン







テープ
よく見て!三つ編みしました





そしてね
テープカットする人は
白い手袋してて



家族に
白い手袋なんてないよねー??あんぐり
って聞いたら




じゃーーーーん!!




長女が
体育祭の応援合戦で使った
洗ってない白い手袋でてきました泣き笑い




本人につけてもらって(笑)






2024サキイロファミリー
そうめん流しが楽しく事故なく
笑顔で行えますように~!!






どうぞぉ~





パチン




テープカットからの、
水長し






からの



初めに食べるのは
作ってくれた父親







今日はそうめんと
うずらの卵でした

暑くなく快適なそうめん流しでしたぁ~




インライで、
コメントくれた美花さん






なんと、
そうめん流しを
で作ってます美花さんが!!あんぐり


当選イベントでケーマーオフ会も
したそうです(*^^*)


レポも楽しみにしてまーす