ライブリレー大成功\(^o^)/ | 懸賞一家の1日

ライブリレー大成功\(^o^)/






正しいより楽しい

やってみよう~ニコニコ飛び出すハート

いい歌選曲したよ←自画自賛




昨日は
ライブリレー参加してくれた
みなさんありがとうございました気づき



参加できなかった方に
少しでも楽しいのお裾分けをニコニコ





20:30からコラボが始まるので






20:15からサキイロが
今日の流れを説明してから~と
インスタを開くと




承認制にしているインスタが、
義母から
フォローリクエスト来てて
まじでビビる5秒前泣き笑い



もちろん懸賞アカウントなので、
承認せずでも


この状況に汗だくで不安



結局20:30スタート

トップバッターのにゃろさんには
ドキドキさせてしまいました



総勢9人+締めはpekoさん登場
なんとも豪華なライブリレー飛び出すハートでした








にゃろさん

ケーマーには愛がある
なんて素敵な人たちなんだ!!と
懸賞の世界に引き込まれたエピソードを
お話してくれました
海外旅行でも懸賞を見つけ
なんと当選したそう!!





Hannaさん


グリーンザウルスくんが登場
推してる懸賞のことを推し懸
さらりと言うあたり若い?と思ったら
思ってる以上にピチピチの若さでした
若いけどケーマー歴は長い
ベテランさんです






りっこさん×えっちゃん


初のコラボと思えないスムーズな会話
画面には
スーパーのキャラクターぬいぐるみ


キッコーマンのギフトコースは
この2人でいくつ当選できるのか?
応募の幅と口数聞いて
ひっくり返りそうになりました





ゆいゆうママさん

コラボ2回目のゆいゆうママさん
2回目だから緊張してなさそうと思ってたら
酔っぱらっていたそう(笑)
米が好き過ぎるから、
朝にフルグラ食べたあとも
〆は米ひとくち食べるんだって




ゆーみんさん


初コラボ
買い物は旦那様の運転でスーパーに行き
荷物も持ってくれる
優しい旦那様付きケーマーさん(笑)
都会のスーパーの悩みは
地下1Fにスーパーがある場合
スマホの電波がなく検索できないらしい💦
ディズニー懸賞と宣言、
ライバルですね~






せんすぎさん

せんすぎさんにバトンタッチ!!
そこにいちえさんカットイン!!


いちえさんの美文字で 
めえたぬちゃんが誕生日だったので
素敵なメッセージカードを描いてくれました



せんすぎさんは
ダイヤモンドホースシューではなく
ホースのキャンペーンを紹介
ぜったい狙い目(笑)

他にも狙い目なキャンペーンを
教えてくれて
20分という時間のなかで残り1分に
キューピーユニバ当選
チラ見せ報告!!




びわんこちゃん


22:50枠空いてますよと、
のりの誘いに
ちゃんとのってくれるびわんこちゃん

次男くんが横で寝ていたので、
いつもより静かめな
びわんこちゃんでしたが、

耳をすませば、
旦那様の歌声が。
夫婦で生配信なんて素敵
今度はぜひ旦那様枠も用意しまっす





PEkOさん

これぞ!!リレーらしいサプライズ
打ち合わせなしのその場での
誘いにのってくれて、
びわんこちゃんから
バトンを繋いでくれたPeKOさん




いつもの声
いつもの懸賞談義


安心して聴けますね


20:30スタートのライブリレーは、
0時を過ぎ…

なんと、企画した私が寝落ち~泣き笑い
朝には携帯の充電も切れてました




参加したみなさま
どうでしたか?



いいとも~コメントも感謝




私としては

あったかい楽しいライブリレーでした



次に繋ぐ人のアカウントはどれ?
みたいな課題もありつつ


全部まとまて大成功\(^o^)/
と思ってます飛び出すハート




みんなのおかげ
感謝です



私の分は
アーカイブ
確認してから
投稿しますねニコニコ