懸賞情報 地域限定モォ~っと食べたい牛乳ロールキャンペーン | 懸賞一家の1日

懸賞情報 地域限定モォ~っと食べたい牛乳ロールキャンペーン






懸賞情報




地域限定
モォ~っと食べたい牛乳ロールキャンペーン



ありましたぁ~
マルヨシセンターで見つかりましたニコニコ



範囲が狭いということで



当たりやすい?
応募の分母が少ない?



と思うけど


この地域限定を見ますと




中部、関西、中国、四国、九州
なお、中部は、
三重県、愛知県、静岡県、岐阜県、長野県、
福井県、石川県、富山県が対象



って書いてあって


四国在住のサキイロにとって、


中部なのに入ってない県が
あるのかないのか…も
わかんない泣き笑い



中四国限定に比べると

範囲が広いから
応募数は多いけど、



対象商品見つけたから
買いましたよ




今日はパン投稿2つ~