ヤマザキパン1口 7/1投函 懸賞を楽しむ | 懸賞一家の1日

ヤマザキパン1口 7/1投函 懸賞を楽しむ






ヤマザキパン
始まりましたねニコニコ飛び出すハート







3点分のシールを張り付け






郵便局へ







セロテープありがたい




今日出せばいつ、つきますか?


と聞いたら



締切間近なんですか?


と聞かれ…




思わず



いえ、スタートダッシュなんですニコニコ



と答えた後にはっときづく





ダッシュって何?泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ケーマーにしか伝わらない表現を
郵便局の方にしてしまいました





あっ!あっ、ニコニコ
今日からのキャンペーンなんですぅ~






懸賞を楽しむ








まるごとバナナにも
点数ついてましたよよだれ