当選  デジコ1000円×2  和光堂春の家計応援キャンペーン | 懸賞一家の1日

当選  デジコ1000円×2  和光堂春の家計応援キャンペーン







当選



和光堂
春の家計応援キャンペーン


B賞
デジコ1000円



400名


3口応募



こちらのキャンペーンは、
締切間近に教えてもらって



和光堂の麦茶を
レシートを分けて3本買いました



応募は
サキイロ
磯靴さん
長女




Web応募の理想は
3スマホで、
みんな仲良くハッピー当選指差し飛び出すハート




オレ…Web応募で当たったこと
ない気がする…凝視
コツコツ応募に協力的な磯靴さんも
最近は弱音?不満?をこぼすようになり(笑)




今回はな、な、な、
なんと





長女と磯靴さんとの
W当選でしたぁ~指差し飛び出すハート




みなさんの当選報告をみて
真っ先にLINE画面を確認した私は
落選でした泣き笑い





2人ともPayPayに入れました


磯靴さんは
PayPayのアプリをいれるところから
だったので、



本当にこういう選べるPayキャンペーンには
初当選だったのでしょうニコニコ




この当選も懸賞情報のおかげ
懸賞情報を発信してくれる方に
感謝ですラブラブ